カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. KPI・目標必達のコンテンツマーケティング成功の最新メソッド
商品詳細画像

KPI・目標必達のコンテンツマーケティング成功の最新メソッド

成功の最新メソッドシリーズ
敷田憲司/共著 徳井ちひろ/共著
著作者
敷田憲司/共著 徳井ちひろ/共著
メーカー名/出版社名
エムディエヌコーポレーション
出版年月
2019年10月
ISBNコード
978-4-8443-6933-2
(4-8443-6933-4)
頁数・縦
207P 24cm
分類
経営/マーケティング /ITマーケティング
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

WebサイトやSNSの利用が私たち生活の一部としてすっかり溶け込んでおり、新聞や地上波TVなどよりも、インターネットがあらゆる情報の窓口の主流になりつつあります。このような時代の変化に合わせて、企業からプッシュするのではなく、“顧客から見つけてもらう” マーケティング手法である「コンテンツマーケティング」に、以前にも増して注目が集まっています。世の中にたくさんのコンテンツが溢れている今だからこそ、たくさんのコンテンツに埋もれてしまわないよう、きちんとした戦略・設計・ノウハウが必要になります。本書では、コンテンツマーケティングの基礎知識から、コンテンツの企画・制作方法といった具体的な施策、特にコンテンツ制作で最も頭を悩ませがちな「ネタ不足」の解決方法などをやさしく紹介しています。さらに、実際にコンテンツマーケティングに成功しているWebサイト運営担当者へのインタビューとともに、“コンテンツマーケティングを成功に導くためのノウハウ”をまとめています。これからコンテンツマーケティングをはじめる方はもちろん、すでにコンテンツマーケティングを実施している方にとっても役立つ内容となっています。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution